お絵描きを始めて半年くらいに

模写に挑戦したイラストがあって

その当時は

線画すらまともに描けなくて

挫折してたんです赤ちゃん泣き



それから半年経った今

また挑戦してみようと思いまして

3dフィギュアに助けて貰ったりして

模写というほど似せれも出来ないけど

なんとか色塗りをするまでには

出来るようになりましたおねがい





まったく似てないんですけどね笑い泣き







でも半年前に描いたやつは

こんなんでもっと酷かった


ここから先に行けなかったからねえーん

下手なりに少しずつ描けるようには

なってきてるのだと

描き続けてきて良かったのだと

思ってますウインクびっくりマーク

まだ相方に見てもらってないので

後で修正するかもしれませんm(_ _)m





生理で体調もメンタルも

ぼろぼろです。゚(゚´Д`゚)゚。

過眠過食、情緒不安定

だけど

好きなお絵描きと

ブログ仲間さんの記事に

元気を貰って頑張ってますチューびっくりマーク



皆さま、いつもありがとうございますo(^-^)o




今日も見てくださってありがちょピンクハートラブラブ