最近描いてなかった莉人くん

男の子が苦手ってだけだから

嫌いじゃないのよおねがい



りっちゃんが

脱いでくれると言ってくれたので

描きました笑


私の描き方だと(顔がのっぺりさん)

顔と筋肉がミスマッチな気がするんだけど

大丈夫でしょうかはてなマーク

筋肉を描こうとすると

急に等身バランス分からなくなるー滝汗


難しいなぁ笑い泣き


筋肉の厚みを出すのも

難しいなぁ笑い泣き




莉人くん簡易プロフィール

22歳の会社員

ピンクのメッシュがトレードマーク

イケメンだという自覚があるほどモテるが

ツレと遊ぶほうが好き

学生時代はバンドのボーカルをしていた

身長175センチ、体重70キロ

ポジティブだけど現実主義

花音ちゃんの天然なところをなんだかんだ放っておけないとか…