今回はアスランを

模写させて貰いましたおねがい


めっちゃ似てないって

相方とこの時ばかりは

通じ合う2人笑


完成したやつはまだ

見せてないんですけどね〜

バレンタインのお返しを

なぜ一度も相方がしなかったのか

その理由を聞きましたびっくりマークびっくりマーク




そしたら

俺はね37が生理で辛いとか

仕事でめっちゃ疲れてるとか

聞いた日はケーキ買ったりしてるでしょはてなマーク

俺はね、記念日は重要だと思ってないねん

日頃から37にありがとうとか

ケーキ買ってきたりして

気持ちを伝えてるんやから

ホワイトデーにお返しせんかったって

責めんといておねだり



だそうですびっくりマーク



言いたいことは理解したけど

ほんなら私が記念日を大事にするのが

あかんのやね

なら今度からは相方に合わせるね

バレンタインに何も貰えんかったって

会社でバレンタインの話題になっても

へこまんといてねチュー

と約束しました




SEEDフリーダムの映画

グッズが何も置いてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

昔は小説ありましたよねはてなマーク

なんか買って読んでた気がする〜

ムック本欲しいなぁ

まだ販売してるのかなぁはてなマークはてなマーク



鬼滅は初グッズはてなマークって言うのかなはてなマーク

こちらを購入してみましたおねがい

皆様からすれば今さら感満載だとは思いますが


私にとっては宝物です\(//∇//)\

なんせ37さんは庶民かつお小遣い制なので

買いたいものは吟味せねばならんのですえーん

皆様の推し活を見せて頂き

幸せを分けて頂いてますm(_ _)m



今日も見ていただきありがとうございました星