こんにちは😊❤️

夢さんが私の初のうちよそを

描いてくださいましたびっくりマーク

めちゃくちゃ可愛く描いて貰えて

嬉しかったです、ありがとうございましたチューピンクハート





そして

今回は私が描かせていただきました

いつもと雰囲気違って

違和感ありまくりですアセアセアセアセ

背景は素材をお借りしました




夢さんといったら

動きのある絵が印象的なので

意識してみましたチョキ



武器も初めて描きましたお願い

ダサい笑



ひかりちゃん闘いは頼んだわよ‼️

お色気なら花音に任せてウインク


もう、真面目にやってくださいよ〜




という会話をしたとかしないとか笑





へっちょい絵になりましたが

楽しかったですチュー

オリジナルやアレンジOKと許可頂きましたので

好きにやらせて頂きました爆笑

描かせてくださいまして

ありがとうございましたm(__)m