リアルでは言えない趣味がある爆笑







それは













まだ熟していないアボガドを買ってきて

育てることチューピンクハート





まだかぁ〜

まだかぁ〜





と毎日観察するのが楽しいですチョキ






またまたアクアくんを描いたよー



相方からは

イケメン風ヤンキーと言われました笑






目に星を宿さないとと言うと

コードギアスと言われるー





相方は推しの子を知らないの笑い泣き






でも私も漫画は読んでなくて

アニメでしかみてないから

最新話についていけてない…





YouTubeでネタバレ的なものが

目に止まって

やっちまったーガーン

と思った…





推しの子

歌もいいので🎤

オススメしますおねがい





今回の下書きは10分で出来たの

最近あたり?

丸描いたり十字引っ張ったりしてなくて

フィーリングでささっと描いてるの

模写は諦めてるけど

アニメを参考にさせて貰ってる





下書きはめちゃくちゃ楽しいんだよねー!

清書と色塗りが苦手…えーん

どうやるのかさっぱり分からないもやもや




でも楽しくて

2徹みたいな感じだったから

流石に疲れた🥱




それと

iPadスタンド

すごく良いOK

描く環境を整える大切さが身に染みてます!






私が買ったのはコレですバイバイ


安定感すごいです!




角度?高さ?が私にはすごく合ってるチュー




でもデスクが広いならミニテーブルを使うのオススメ!私も教えていただいた方法ですが爆笑




今日もみて頂きありがとうございましたピンクハートラブラブ