それっぽく見えると思いたいチュー



宝塚じゃないよ!



アクアくんです、一応ね…





男の子自体、ほとんど描いた事がなかったから

美形やし

難しかったー💦💦






どうしても女の子っぽくなってしまう不安


でもまた描きたい飛び出すハート




好きな人を描くのは楽しいなぁおねがい





楽しくて

徹夜しちゃった爆笑





今日はおやすみだから大丈夫です👌




相方の評価は

うん、変ではないでした   



似てねーって言わないように気遣いはしてくれてるみたい笑い泣き



似てるように描けたら苦労しないからねムキー




2ヶ月近く、タブレットもYouTubeも触ってない私の様子を見て



言い過ぎたとは思ってくれたようです   





似せて描けない辛さ、画力のなさ

分かって欲しいよ、まったく




あんまり〇〇描きましたってブログに

書くと

ファンから怒られるんじゃないかと心配してます




上手く描けなくても

好きって気持ちが伝わって欲しいです




追記

あんまり悪口みたいになるから書いたらダメかなぁと思ったんだけど

相方から2ヶ月近く描かないうちに画力下がったね

最近描いた青い髪の女の子より昔描いた子のほうが可愛かったよねって言われたんです

ど正論だと思うんですけど言われたらショックで…

これから毎日頑張りなよ!って言いたかったみたいなんですけど、励まし方が下手すぎん??

貶されてから頑張れって言われたら反骨精神で頑張るぞって思わなくちゃいけないのかな?

私そんなに強メンタルじゃないですよ…

絵見せても、うんってしか言わないのは似てないって言うのを我慢してくれてるんだと思うけど   

うんってなんやねんえーん変って事なら教えてねって聞いたら変ではないとは言うんよね

うんの意味が知りたいねん

たぶん個性がない、どこにでもいそうな顔、可愛くないって言うのを我慢してるんだと思うんだけど

伝わってるからなぁえーん

どう❓って聞いてうんってしか返事されない悲しさよ…

まじなんやねんえーん

絵から離れてた期間を相方のせいにせんでよって言われたんやけど、お主のせいでモチベーションはダダ下がりしたのは確かなんよね

人のせいにしたらいけないって分かってるけどトラウマになってるしなぁ

私のモチベーションを上げるなら貶すより誉めて欲しいよ 

じゃ甘くするねって、完璧だよ👌とか見え透いた嘘も人を傷つけるんだよ

完璧やったらプロ目指すわ、まじウザイえーん 

相方の趣味に私の絵は入らないのでしょうね! 

下手やなぁって思ってしまう絵を描くのがダメならもう見て貰えないじゃん!  

ここはもっとこうしたら?とか教えてくれるのはすごくありがたいんだけど

感想きいたらうんしか言わないの繰り返し…

練習の途中なのだからあまり厳しくしないで欲しい