やりたいんだけど

なんだかよく分からないえーん



とりあえず今からYouTubeで

お勉強します❗️






真っ白けっけな絵をなんとかどうにかエモくしたいんよねおねがい



シャツのシワが描けない

誰か教えてプリーズ❤️




手は後から適当に付け足したんだけど

バレてるのかな?




髪の毛の色塗りの練習の為に描いたから

ちょー適当になってしまった







お任せ広告踏んで貰えると嬉しいですおねがい

ポチッとありがとうございました❤️




頑張ったところは髪の毛です❗️

ちょっと重たいけど

光でぱあーと明るくなる感じにしたいんだけど

どうやったら良いんか

分からんのよね笑い泣き




試行錯誤せねば❗️



ちょっとパッとしたかなぁ❓

どうなのだろう



素人が見よう見まねで逆行やるとこうなる




さいとうなおき先生のポートレート点描やってみたよおねがい


ハードライトというやつを初めて使ってみたよ


良い感じ❓