どうもネギです。2019年になって初めての更新です。

というかもう……最後に更新したの去年の6月でしたっけ……今までブログにどんなこと書いたか覚えてません。ログインするパスワードを忘れていなかったのが奇跡的なレベルで全く更新してませんでした。大変申し訳ございませんでした。

 

 

何回か更新しようとはしましたがあまりにも気力がなくて無理でした…。これまではどんなに更新していなくても年末年始くらいは更新してた気がするんですが、それすらしなくなるとは…悪化してる。更新頻度を上げるためにこのブログを設立したのに…ちきしょうどうしてこうなった。

 

 

そういえばちゃっかりツイッターのアカウントを作りました。

https://twitter.com/neginegi_world

ブログを更新した時などに、お知らせのツイートをしようと思っています。あとは簡単に描いた絵を載せたり、日常の何でもないことをボソッと呟いたりするので、生存確認くらいにはなるかと思います。←

誰得アカウントですが、閲覧やフォローなどお気軽にどうぞ。公開アカウントなのでツイッターやってないよという方でも閲覧できると思います。

 

 

(あまりにも幸先が不安ですが)今年もゆるゆるやっていきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

それでは、次の記事でお会いしましょう。

 

 

P.S.

ちなみに前回記事で観たいと言っていた「ゼロの執行人」はちゃんと観に行けました(公開終了寸前に駆け込みました)。安室さん大活躍でとても楽しかったですが、それ以上に風見さんの出番が沢山あって嬉しかったです。