6月19日に子宮内膜搔爬術の結果を聞きに行きました!


結果、悪性所見なし!!よかた!

夫もついてきてくれた愛飛び出すハート


で、またお薬飲んでね〜!ってにっくきヒスロンHとバイアスピリンを処方されて帰ってきた昇天


かれこれ5ヶ月内服中にて…


眠りが浅い。まじ浅


夫が寝言言おうものならすぐ起きるし、電気やアニメ見てても音ですぐ起きる。


なんかイライラの原因はコレよね…


寝たいけど寝れない。


頭ずっと起きてる


身体はすぐに熱くなるしイライラってね…


体重はまたしても全く動いておりません…



凹むー…代謝かなぁ?食事量?もうわからん!!


とりあえず、水2L飲むことにした


あれもダメ、これもダメで行き詰まっております。


体型はあんま変わった感ないかもなぁ、だけど臀はいい感じになったかな?




あ!そういえば、ワッツでいいもん買ってきた!

エアなわとび民にはうれしいこれ!!




乳が揺れんブラとエアなわとびカウンター



なかなかよかった!買ってよかったよー!