グレイス&フランキーを観終わって喪失感😑💦




最後までワクワク!と続編来るんだろうな❤と思う終わり方(*´∀`)




ぼちぼち気になって1話づつ見てた



ミッドナイトゴスペル





これはスピリチュアルアニメ!笑



アドベンチャータイムの作者が贈る新作!(春先には配信笑)



1話からぶっ飛んでてクレイジー!!えぐみテイストあり🦨💨



さすがアドベンチャータイムの作者!笑

ざっくり主人公こんな感じ
↑↑↑ネットからお借りしました。笑




すんごいスピリチュアル世界観の話してんのにアニメーションが伴わないからわちゃわちゃしながら見てた😗✨




対話に集中したいけど、アニメーションが可愛いから細部まで見ようとする性格のちーさんにはわちゃわちゃだわ笑



大元のポッドキャスト聞こっと笑



で、作中に描かれてる瞑想してみた(*´∀`)




なかなか良いねー!身体に集中して脳みそ空っぽにするのん😌✨


瞑想は死と向き合うための準備って主人公が話してたけど、確かにそうだなぁ😄


今を生きるためと死に向かってるを同時にこなしてる。


ちーさんが小さい頃に考えてたおばあちゃんが死んでしまうっていう予期悲観にも似てるけど


自分のことだから悲しくはない感じだな。感覚的に。



死についても描かれてるので考えさせれアニメだった。これはまた良いアニメに出会ってしまったなぁ❤




Tシャツ欲しいぞ!(♡¨̮)
さて、今日も朝4時に寝たから眠いやー爆笑


寝ましょ❤今日も休み❤ダラダラすっぞー笑

今のちーさんは週末に彼氏来るし、お酒一緒に飲むし楽しみだわ❤