今日はTHE ALFEEのライブ行ってきたー(*´∀`*)



席はこんな感じ。



ちょい遠目!


でも、たかみーがキラキラで眩しかった!!!笑



櫻井さんシュッとしてた笑



で、坂崎さんはツッコミ役だったのね笑




いやはや、昭和感漂うライブ楽しかった☝( ◠‿◠ )☝




トーク中にちゃんちゃん!っていうから、めっちゃ昭和!!って思った笑





でも、曲、歌声共にかっこよくてプログレだからのりにくかったけど楽しかった笑




でも、メンバー全員元気で3時間休憩挟まずにぶっ続け曲やってるからすげーーー!!ってなった( ˘꒳​˘ )



元気もらえたよ(*´∀`*)




で、仲いいねー笑




アンコール2回もしてたのはちょっと笑った⸜( ˙▿˙ )⸝




あー!楽しかった(*´∀`*)