昨日のメンチカツ!お酒飲むので炭水化物は抜きました笑





おべんとー





今日な晩御飯笑

最近肉ばっかり~!笑




前回の生理でタンパク質が足りてなーい!って気づいて肉を食べるようになりました笑




明日から ちと旅行に行くから冷蔵庫の中を整理しとります笑



島根に行ってきまする。



今日は旅行に着ていく服が無いので、セール品買いに行って笑





店員さんとコーデごっこしとりました笑





たのしかったー!ピスタチオ色のビックシャツ欲しくなったもん笑




あー!何着ていきましょかね笑




除毛もネイルもしなきゃだし笑




久しぶりの旅行にワクワクするちーさん!でした笑



自分かわい笑