あぁ~…なんか私はマイペースでミスしてダメダメなんだよー!しっかり者じゃないんだよー!



って、自分で勝手に思い込んでたんかな?笑




で、実際相手に言わせてたんやねー!





で、うちら嫌われてる!また怒られた!もう嫌だーー!めっちゃ腹立つー!ギャーーーーッ!



って拗ねてたのかぁ~笑



なんてコント!!




前提はもっと賢いしっかりした自分、さらに凄いことにしよう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




前提というか、設定を変えてみよう。








今日オカンと一緒に広島鞆の浦にバスツアー行って何だかスッキリした!







特に生樹の御門でスッキリしたよ!







この樹の下をくぐり抜けるんだけど、何だかスッキリしちゃってね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





雨のち曇りって言われてたけど、晴れてきて神様にも愛されてた(*´∀`*)




で、バイト先になんとなーーく嫌われるのとか嫌だし、絶対陰口言われる!!




って。言うか言わないかで悩んでたんだけど…




オカンそんなん半年も悪口言いよる奴おる?大半忘れとるわ!3日たっただけでも気が変わるのに笑

あーた、しかも、バイトやのに!なんでそんなきっちりするん?





って、さらに神回答が帰ってきたんですねー笑




さらにすーーーっきり!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



でも、電車通勤うんざりして飽きてきてるから嫌なことはやめよう笑








ありがたいなぁ!美味しいものもいっぱいたべーの綺麗な景色みーので大満足⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






何だか前提変えれそう(*゚▽゚)ノ




今日もスッキリさっぱり眠れそうね!ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



明日も良い日やろなぁ!楽しみ😊