毎日しあわせやわ!まったくー笑




自分のペースでちょこちょこ断捨離アーンド掃除!!




ふぃ〜❤なかなかに幸せやったわぁ!




途中アップルティと昨日のうさぎちゃんクッキー食べて昨日の幸せの余韻に浸ったなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



こんな時間が持てるのも自分のおかげさんやわァ(´∇`)



彼氏にもこんな幸せな時間くれて感謝( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



オカン仕事に行ってくれて感謝( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑
オカンいるとだらけるのダメだと心の隅で思っちゃうんだよね笑



また、辛ラーメンの美味しいこと!笑




晩御飯もチャチャッとオカンと一緒に作ってBOOK・OFFとオフハウスへ!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




売りたい本も売ってスッキリଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



欲しい本もGET॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



ナリさんのあなた何様?  



小林正観さんのありがとうの奇跡( *˘ ³˘)♡♡♡



で、オフハウスで



黒のワイドパンツ欲しいなぁ〜❤


って思ってたら



KBFの黒ワイドパンツ!!!




閉店ギリギリでスタッフさんに1度断られたけど、1着ならいいよーって❤



履いて即買いけってーーーい!!!しかも、500円の半額!!!



やすい!安すぎるーーー!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




神様ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




タンスも断捨離してスッキリしたので新しいワイドパンツの居場所もありますわよ(*´ω`*)



はぁ!今日も幸せやった!ありがとう😊