今日は2週間ぶりのデートです笑





彼氏に会ったんだけど、だれ?!状態笑





いつもパーマあてて頭くりんくりんなんですが、






最近忙しいらしく三ノ宮まで当てに行けてないから


めっちゃ前髪ストレート笑



まぁ、爽やかやけどもなんか今日着てきた服にマッチしてなかったな笑



会った瞬間、あっ!!今日オモロいやん!笑って思った(´∀`*)


相変わらず、岡山ファッションやわぁ笑



紺パンツ可愛いけど左右にボタンついてる笑


うちが5か月前にあげたMICHEAL KORSのスマートウォッチの充電がすぐなくなるらしくて、今日は姫路に来てた!



で、自分のカメラや撮影のお師匠さんにうちを合わせたかったみたいだけど都合つかず(´ω`)




ひっさしぶりにイチャコいてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



まぁ、気分じゃなかったし、生理前でイライラと今日昼まで三ノ宮のバイトだったから帰りの電車で酔ってたのと





やっぱり、ラブリー抱っこは幸せでしたん笑
そして、彼の体は素晴らしい!特にお尻!!




割と小さなわがまま、あれとって!なんかして!は言えるんだけど



ホテル代とかご飯代とか割り勘なんよなぁヾ(・ε・`*)



前にも電話越しに言ったんやけどなぁ。



態度が足らんのかな??お金なーーいっ!って言ってるんだけどなぁ(´ω`)



まぁ、次会う時はこっち来た時で!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


逢いに行く時間もお金もありませーーーん笑
迷惑もっとかけちゃおーっと❤



そしたら、彼氏も給料あがるでしょ?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾