友達と会う約束を都内でしていたので、ついでに前から気になっていた爬虫類倶楽部(ハチクラ)に行ってみましたニコニコ
{B379B16A-A327-4D6E-B40B-B0BF09820342}
二階建てで広くはないですが、所狭しと爬虫類が沢山!餌も充実してました爆笑
あと、レオパが沢山二階にいて目移り。。
ももちゃんをお迎えしたばかりなので暫く我慢と言い聞かせて店内を後にしました〜ニヤリアセアセアセアセ

お店の中も写真を撮りたかったのですが、冷やかし客が面白半分に騒いで写真を撮るようで、至る所に店内撮影禁止の張り紙がありましたキョロキョロ
そりゃあ嫌だよね。

店員さんも親切に餌の事など疑問に答えてくれましたニコニコ

帰りは高円寺の古着屋巡りでショッピング。
中野、学生の頃大学近かったのに開拓してなくて本当に面白い場所だったのに勿体ない!と思いました〜笑い泣き
また行こう!