こんばんは
もっと鬱っぽいタイトルで初めブログ書いてたんですがアメブロ更新する際はレポ以外基本絵を載せなきゃいけないマイルールがあるので描いてからブログ書き直してます笑


アメブロ更新率上げる為に練習絵もこっち上げようかなあ

X(Twitter)

Instagram



頭の片隅には創作を進めたい気持ちがあるものの身体がついてきていない感じです

てかここ数年ずっと同じ事悩んでる


こうゆうのがずっと続いてると辞めちゃいたいのが本音なのか?とも感じたり


6月は自分の中で鬱っぽくなりやすい月なので考えても意味のない事ばかり考えてしまいます


ずっとパワー足りない感じが続いてるけど情熱なのか年齢なのか体力なのかはたまた薬のせいなのか

持病の薬関係今調べたら抑うつも引き起こすぽいからやっぱり薬のせいもあるかも


まあ辞めるの厳しいんだよなあ


答えが出ない事悩みがちなのやめたい


趣味の予定と北ティアも近いからテンション上げたい


あと鬼滅以外のレポも書きたい


気持ちの整理つけたい