好きな気持ちの持続の仕方。 | なおぞうの生き様ブログ♪

なおぞうの生き様ブログ♪

~コミュニティFMのワンパクDJなおぞうの、七転び八起き的な、ほぼ日誌~

ただいま、産休中

いつまでも・・・どんな時でも変わらず・・・大好きなもの、好きな人をまっすぐ追いかけられる人は、本当にすごいな!!


好きなものを好きでいるのにも、実は、かなり体力と精神力がいるんだなぁ~って、感じた。


好きな物のためならば、頑張れるクラッカー

限界なんて、無いパンチ!

限界ってのは、自分で、はい、ここまでですぅ~って、決めちゃうこと。

自分の可能性を、自分で押さえ込んでは、イカんでしょ目

そう、言い聞かせてみるにひひ

成長したい気持ちが、焦りに変わってしまう。


そういう時もあるんだね。


こういう時は、おもいっきり、羽を伸ばしてこよ~アップ


そんなわけで、アーティストとして、人としても大好きな肝っ玉シンディー母ちゃんに会いにいくべく、チケットゲットしましたので、行ってきま~すキスマーク


$なおぞうの生き様ブログ♪-シンディー!!


いろんな方のブログをみていて、本当に大好きなものを大好きだラブラブっていう、思いがすっごく伝わってきて、私も、負けないくらい、好きなものを楽しまなくちゃと、教えられたんです、ありがとうございますグッド!



(グーニーズのファミコン持ってました~)

楽しみぃ~音譜