アメブロ再開ということで。


Facebookでも似顔絵のページを

開設してはいるのですが、

そちらに載せていない

去年の夏に起こった

我が家の出来事を

こちらでも掲載しようと思います。



Instagramには載せているので、

重複してしまいますが💦





息子の前歯。

なかなか、下の入歯が抜けない。

だいたい順当にいけば

1番に抜ける歯の一本。

ぐらつきも、しない。

まあ、個人差があるんだろうなー、と

そのまま放置していました。


かわいそうなぞう。

何度読んでも、泣いてしまいます。


本当に辛いお話。

戦争はいけないなと

読むたびに胸が苦しくなります。




そうこうしていると


子どもだけが診察室に入ります。

いつも、塗布が終わると呼ばれて、

先生からのお話があります。




そう。

違っていたのですよ。



し!

歯牙腫!!!


知ってる!聞いたことある!!!



しかも、虫歯もあったとな(苦笑)



良性のものです


おそらく、1日で手術は終わりでしょう


とのこと。




とは言われたものの、


何故、息子の歯の下に、歯牙腫??


珍しいことではないの?


よくわからないけど。



かかりつけの歯科では手術できません


とのことで、


口腔外科のある


総合病院を紹介してもらいました。




さて、どうなる???


続きます!


ここまでお読みいただき、


有難うございます!