少し前、インスタで見かけて。


私も、やってみようと思って。





子どもの、音読カードの、サイン。








クレヨンしんちゃんをリクエストしたのは、


娘(小4)です。


2枚目には、父ひろし、母みさえ、

よしなが先生と続いております。






からの。

息子(小1)のカード。




ポケモンをリクエストされました。


レックウザやイーブイなどなど。




リザードンでノッてきたところ、

次の日にカード回収&

プリントに音読サインの欄が設けられ、

何だかやる気をなくした私なのでした(笑)



どちらも、1.5センチマスくらい?


コピックの無駄遣い笑い泣き




私の自己満足ですが、


子ども達が積極的に音読に取り組むなら、


良いかと思っています。


念の為、担任の先生に子どもづてに


ここまでやって良いかを聞きましたが、

大丈夫そうでした✌️



娘の音読カード。

今週の宿題分も、頑張るぞ!


よしなが先生ときたら、

まつざか先生かなー(笑)




ここまでお読みいただき、


大変有難うございます!!!