はやりなんてまったくうとい私がこんなことを言うのもなんなんですけど…

 

 

1シーズン前か!?左側みたいなAラインっぽいロングスカート(いやちょっとAラインの意味がよくわかってないすみません)はやりましたよね。私もプリーツのこのかたちを4着くらいその時新規で買って着まわしてました。

これはウエスト伸びるからいいんですよ。楽ちん!

 

それが、最近右側みたいなマーメイドライン、はやってますよね。

これはあんまりウエストが伸びない…!!!

後ろはゴムなんですけど、全部ゴムじゃないから…横チャックだし…伸びない!!

うっ…苦しい!!こ、こんなはずじゃ…!!

 

これが今してるダイエットのきっかけになりました。

 

最近58キロ切れなくなってきた私。

そう、10年前は52キロ台だったのですwww

今、めざせ、56.5キロと、家族にも言いまくりがんばっています。

そんなちょっと、1.5キロくらいいけそうな気がするんですけど、これが難しいんですよね。

身長162センチです。

目標を達成してご報告できるといいな。