推し俳優さんのファンミ行ってきました~!

あんまりマニアックにならないように気を付けますがマニアックな記事になりますのでご了承くださいませ:

 

客席のあるイベントに行くこと自体が1年以上ぶり。病気療養で。

物販の列に1時間10分並ぶのも、元気でおしゃれなファンの皆さんを見るのもなにもかも楽しい。元気じゃなきゃいけませんもんね~、芸能関係イベントも!まあ体力使う使う。これからもイベント行きたいな!

 

雨続きだったんですが、この日だけ晴れたんですよ!ついてるね。

●初2部参加!

申し込む前に他のチケット全おちしてたのがきっかけ。おちるわけにはいかないんだ!と、昼の部、夜の部どちらも申し込みました。普段は予算が気になってやらないんですけれど。どっちも受かってしまったーーー!!ありがたき、ありがたき。人生初です。2部参加。

すっごいウキウキして、1部と2部の違いもみられて、楽しくて、こういうのもいいですねっ♪

 

●荷物がまじで増えるね

芸能イベントはまじで荷物増えるんだ…

グッツもあるしね!!応援グッツもあるしね!!それ以外の飲み物などもある。私、思わず列に並んでる途中でリュック注文しました。次から絶対リュックでくる。

 

●合唱があった。

ビリーブって曲をみんなで歌います。という知らせを見たのは直前。コロナ明けたからなー!実感しましたよ。

あ、出だしのところだけ聞いたことがある曲だ!でも知らない。すごいみんな知ってる曲なんですね!前日車の中とかで叩き込んでいきましたww細かい音程はではわかっていません。 そのおかげで、会場で一体感を感じることができて、感激して、前日がんばってよかった!!と思いました。

 

●席番

私、落選も続いてたのでくじ運が良くはないんですが…

俳優さんが客席歩くときに通る道に面した席で前のほう!!(これの専門的な言い方知らない:)これはついてました。感涙。目悪くてこの席で双眼鏡使うの恥ずかしいけど…最高でした。

 

●免許証の名前が間違っててもいける。

私、前のブログで書きましたけれど、免許証の名前を間違えられました。偏が違うんです。

チケット入るときに身分証明書を見せるんですけれど、偏が間違っててもいけました!2部とも!こまかくは見てないんだな^^

 

イベントの内容はもちろん最高すぎました!!ほんとーに元気を充填できました!ありがと~!ありがと~!

 

桜ね、満開が一瞬だった。はかなかったね。昨日ものすごい嵐でしたね。花散らしの雨っていうらしいですけれど、そのまんま。桜見に行っといてよかった!

庭のチューリップもバキバキ折れてかわいそう!::まだ咲いてない子たちは助かってよかった。家のチューリップ少し遅くてよかったです。