弟にザードのゴールデンベスト、というCDのデータをもらったので聞いてます。
はまってます~!!
当時は全然興味なかったのですが、うーん、いいですねー。
あんまり声が印象的でない感じ、やさしーいなめらかーなかんじがいいですね。
メロディもいいし。こう、すーっと入ってくる感じですね!素敵です!
はじめてちゃんと聞いて、「ああこういう感じなんだ」って思いました。一言でいうと、「自然」ですよね!!

「負けないで」とか有名ですが、お気に入りの曲は「きっと忘れない」「ゲットユアドリーム(だっけ?)」です。また、有名ですよね~。「まけないで」も好きですよ!

ザードの曲歌えるようになりたいな~と思ってるのですけど、ムチャクチャ音が高い!!もうすごい高いんだよ!:ずっと裏声になっちゃいますよね:
あとサビ以外のところが全然頭に入ってこないぞ。。。