地震のとき&明日9/8(土)下川町のイベントは中止です。 | みゆにっき

地震のとき&明日9/8(土)下川町のイベントは中止です。

皆さま、地震の被害は大丈夫でしょうか。

私の住んでるところは、震度5弱くらいだったみたいだけど、
びっくりしたぁ💦


私は大きな被害はなかったです。
部屋がポン酢くさくなったくらいで(^_^;)
かなり飛び散ったのでふいてもふいても酸っぱい匂いww

電気は次の日の夜までなかったけど、
水もガスもついてたので、まだ気持ちに余裕がありました。
街中が暗くなったのにはびっくりだし、
心細い気持ちにはなりました。

電気復活ありがたい!北電さんありがとう!

営業してるお店や、病院、ガソリンスタンド、働いてる人達、
ほんとにすごいなぁ‪‪💦‬
まだまだライフラインもどってないところ、
被害の大きな地域もあります。
早く日常がかえってきますように。
これ以上被害が広がりませんように。

体験しないとわからないこと。ほんとにたくさんあるなぁと感じました。

明日開催予定の、下川町のやまびこ学園のやまびこ祭りは中止となりました。
またつぎのイベントに関しては、またこちらでお知らせしますね。
どうぞご了承ください。

余震もあります、お互い気をつけていきましょう。
今日も昨日もコンビニは長蛇の列


薬がなくなって、ツルハいったら1時間並んだ‪‪💦‬
しかも並んだ上に、買いたい薬が売ってなかったってゆーオチ_:(´ω`」 ∠):_
水も食料もあるから、他に買うものなくて、お菓子ちょっと買って帰ってきました😅