☆イベント告知☆7/21(土)は栗山、7/22(日)は余市! | みゆにっき

☆イベント告知☆7/21(土)は栗山、7/22(日)は余市!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++
*ブログ更新遅くてすみません^^;アクティブに更新してるのはインスタなので、良かったらフォローお願いします❤️https://www.instagram.com/oekakimyu

*似顔絵のご注文、イベントのお問い合わせはメール oekakimyu@yahoo.co.jpまで!詳しくはこちらの記事をご参考にしてください。
(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++


私は昔から食べることが大好きで意地汚かったので、食べ物に関することの記憶が超沢山ある!

好きな本も、食べ物の描写がおいしそーなものばっかだし…
特に、食べたかったけど食べれなかった系の思い出はすごく覚えてる💦意地汚いから。

そんな思い出のひとつ。
私が小学校高学年くらいのときの切ない記憶。



わー切ない!
思い出しただけでキュンキュンなるわ!!未だに!!
結局全部こぼしてしまい、もうイチゴもなかったので、麦茶に変更になったことまで鮮明に覚えててる!
あぁくやしい、人生で一回飲めるはずの美味しいものが飲めなかったこの悔しさ!未だに!ぎりぎりぎりぎり!
あの頃、時々作ってくれる生いちごのイチゴミルク大好きだったんだよなー…🍓(*´ェ`*)トオイメ


さてさてっ!
今週末土日のイベントだーよー❤️
☆7月21日(土)
栗山夏祭り 
ミニ似顔絵コーナー14:00〜18:00(間休憩あり)
もう何年もお世話になってる栗山夏祭り
今年もお声がけありがとうございます!
ダイヤモンドアートのちかちゃんもいるよー!!


☆7月22日(日)
ダイハツ余市中央店 よろしく祭
だいたい11:30頃〜似顔絵パフォーマンスショー
&ミニ似顔絵プレゼント回遊
こちらはディーラーさんのお祭り❤️
内容もりだくさんだー!(*´艸`*)
おトクに楽しめるおまつりだね


やっと北海道も暑さがもどってきて、夏!って感じだねー!
イベントがんがん頑張るよーぅ!
皆もがんがん遊びにきてくださいなー❤️❤️


今後の現在決定済みのイベント予定は以下になります。

随時、詳細、変更、追加は更新します。

☆マークがついているイベントは、誰でも遊びに来れるイベントですニコニコ


◾️7月
・21日(土)☆栗山町
・22日(日)☆余市町
・26日(木)羽幌町 
・28日(土)☆月形町 夏祭り
・29日(日)☆浦河町 馬フェスタ

◾︎8月
・1日(水)静内町
・4日(土)☆赤井川村
・5日(日)☆赤井川村
・13日(月)☆せたな町 北の白虎まつり
・14日(火)☆上ノ国町  エゾ地の火祭り
・15日(水)☆大樹町
・18日(土)☆鹿部町 
・25日(土)☆佐呂間町
・26日(日)☆小平町
・29(水)上川町
◾️9月
・1(土)☆島牧村
・2日(日)☆帯広市
・8日(土)☆下川町
・15日(土)☆美深町 のぞみ学園 のぞみ祭り
・16日(日)☆松前町 まぐろ祭り
・29日(土)☆砂川市 治田タイヤイベント
・30日(日)☆上士幌町
◾︎10月
・6日(土)☆岩見沢市
・13日(土)☆札幌市
・14日(日)☆札幌市
・20日(土)☆深川市
・27日(土)札幌市 パーティー
・28日(日)☆門別町