イベント告知☆明日17日は名寄、明後日18日は音別! | みゆにっき

イベント告知☆明日17日は名寄、明後日18日は音別!

連続でよんでいたたいて感謝です!
土曜日は、イオン名寄店さん
アスパラ祭りもいれると、名寄に住んでもいいんじゃないかってくらい名寄によんでいただいてます、
感謝ですー

13:00~似顔絵パフォーマンスショー、
14:40~17:00ミニ似顔絵プレゼントコーナーです!
{C6CFACB2-8575-4CF5-A1F5-3D165155AD20}

また名寄の、そして道北地方の皆様とお会い出来るのたのしみですー❤❤
ダイヤモンドアートのちかちゃんもいるよー!^ ^



んでんでんでんで!


次の日日曜日は、道東地方へ!
毎年毎年おなじみの、
そして去年は来れなかったので一年ぶりのっ❤️
音別ふきまつりー
釧路ですよー!

{5C419924-FE2D-4C3E-B061-ACF10502F799}
今年もめちゃめちゃ豪華なイベント盛りだくさん❤️
いつもお声かけていただきほんとにありがとうございます😊
 ジャグリングのクロさん、、ピエロのぐっちさん、ダイヤモンドアートちかちゃんも一緒ですっ
今年もみなさま是非遊びにいらしてくーだーさーい❤️❤️❤️