普通なら、多分捨ててしまうような箱やら牛乳パック、トイレットペーパーの芯、カンカン等


何か工作に使えないかな?

なんてなんでも取っておく!

特に可愛い絵が付いている箱など…

中身より箱の方がなんか嬉しい😆


マグカップを買いました!
箱が可愛い~!(ホントは箱が欲しかった?なんて)

さっそく何かに利用したい!

牛乳パックを使って小物入れにしました

ついでにノリの入れ物に紙を貼ったり
カンカンに英字のペーパーを小さく切って貼ったり
牛乳パックで作った入れ物に色やニスを塗り…
不思議の国のアリスの絵の箱もリメイクです

朝から、いわゆる暇つぶし?をしています😊

 それがすごく楽しいんです(笑)

私、小さい頃
絵を描いたり、工作したりが好きだったなぁなんて思い出しながら…
もしかして
私、子供に戻りつつある?なんてね!