【70】「ありがとうございました。」 | お絵かき☆やすぴょんの 独り言

お絵かき☆やすぴょんの 独り言

油絵や色鉛筆画を、自分のペースで、じっくり描いています。
更新はゆっくりペースになる予定です。
お絵かきしたものと、やすぴょんの独り言を、のせていきます。

 

ご機嫌よう。

和歌山のやすぴょん、今日も勝手に独り言。

 

 

お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

 

 

毎日、厳しい寒さが

続きますが

 

雪国の方々の事を 思うと

やすぴょんは 寒いなどと

文句は 言えませんね。

 

今年も

あと 2日となりましたが

 

ずっと お休みが

取れない方々も

本当に お疲れ様です。

 

風邪など ひかれませんように。

 

 

皆様のブログを

少しずつですが

拝読するのを

とても楽しみに

 

また、色々な事を

教えていただきました。

 

今年の2月から

ブログを始めた

やすぴょんですが

 

ずっと 応援してくださり

本当に 感謝をいたしております。

 

それを励みに

マイペースでは ありますが

 

来年も また

やすぴょんは

 

お絵描きと

独り言を 続けられたら……

と 思っております。

 

心から

ありがとうございました。

 

よい お年を

お迎えくださいませ。

 

 

お絵かき☆やすぴょん 絵画 油絵 デッサン イラスト 和歌山 玉置泰江

「暖炉の お部屋で」

(A4コピー用紙/色鉛筆、蛍光ペン)

 

 

では、ご機嫌よう。

 

 

 

 やすぴょんの娘の ブログです 

和歌山の占師タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』へようこそ(メインブログ)

 

 

黒ねこタマっちの お部屋(セカンドブログ)