横浜JR大口駅・京急子安駅から徒歩5分 大口商店街の中にある『カフェてんだぁ』にてチャリティーアート展を開催中です。

今回は個展も兼ねて。

カフェのマスターご夫妻とお店の雰囲気から、こちらではチャリティーアート展にしよう!と思い、お願いしたところ、快く受け入れて頂きました。


能登半島地震で被災した方々。

まだまだ支援は必要です。

どうしても人間の方が優先されてしまうけれども、犬猫などの動物達も助けを必要としているのは確かです。

自分に関わりが無いと、つい忘れてしまいがちですが、この展示が

ちょっと心を向けて頂けるキッカケになってくれたら嬉しいです。


募金は、支援に向かってくださっている大きな支援団体であるピースワンコジャパンさんに半分。あと残り半分を地元で保護猫活動を頑張ってくださっている、日本動物虐待防止協会 保護猫の家ARIGATOへ届けたいと考えています。


宜しければ、カフェてんだぁさんへお越しくださいね。

ジンジャーを使ったメニューやコーヒーが美味しいです。

私のお勧めは、ドライカレー。

十穀米でいただけてヘルシーで優しくて美味しいです。