あーあーあーあーあー | OEKAKI SOUL!     似顔絵作家&イラストレーター ナガタマイ

OEKAKI SOUL!     似顔絵作家&イラストレーター ナガタマイ

熊本県在住、似顔絵作家&イラストレーターのナガタマイのブログ。 ホームページはこちらURLへ♪→  http://www.maillust.com/










ナガタマイ イラスト












気の利いた嘘もつけないまま4月が始まりました!






今日は、午前中に、仕事場に高校生が見学に来ます^^





知り合いの息子さん(D1高校1年生)が、
グラフィックのお仕事に興味があるそうで、
作業現場を見てみたいとのこと。



私が高校の頃は、デザインの仕事とか
考えもしなかったなぁ・・・偉いな・・・と感心するばかりです。


学生のうちに、
いろんな職業に接せるといいですね。



冊子になる前のイラスト原画、スキャンしてなんちゃらかんちゃら
一通りさせてみよーってワクワクしてます♪







このイラストは
私が制作一式させていただいてる、
くまもと食べる通信のもの。
久しぶりにGペンを握ったら胸が熱くなったのでした。



全国で話題の「食べる通信」くまもと版、
くまもと食べる通信はこちら です♪






この冊子につきましては、
改めて書かせていただきます。
想いがありすぎてまとまりません。。。。。。。。。










では!


D1生が来るまでに仕事を片付けねばです笑











あ、タイトルは、舟木一夫さんの「高校三年生」のサビです(°∀°)b









マイ