サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。

--- 夫婦のおうち歴 ---
2016年 都心で新築分譲マンションを購入。
2019年 マンションを売却、東京郊外で注文住宅を建てる。
2023年 移住計画で戸建を売却、賃貸で仮住まいを始める。
 

現在は、移住に向けて楽しく動いているところ。小さな平屋を建てる計画中。

 

こんにちは!ゆゆゆです。

少し前に、とても可愛らしいポーチを購入しました。

 

購入したのは、キャット刺繍ポーチ。

お顔は、3種類から選べました。

 

 

うちにはブリティッシュショートヘアがいるので、ブルーの毛色なら更に興奮してしまいそうだけど、この子も可愛い!

 

大きさはこんなかんじ。

Switchのコントローラーとの比較です。

 

 

大きくはないけど、小さなカバンにも入るのが嬉しい。用途的に小さなものを探していたので、ピッタリです。

 

開閉は、裏側にファスナーがあります。

 

 

容量もコンパクトだけど、お薬やヘアアクセサリーなどを可愛く持ち運びたい時に便利だと思いました。小銭入れにするのもアリですかね??

 

私は少し前に1ヶ月以上咳が止まらず、その間は大量のお薬を飲んでいて、薬を持ち運ばないといけない時に使っていました。

朝昼夜と就寝前で飲む薬が違ったので専用の薬ケースも考えましたが、一時的&外出用なのでこのサイズ感でも私には十分でした。

※飲み間違えない対策が必要な場合は、用途にあったものを選んでくださいね!

 

長引く咳にしょんぼりしていたこともあり、可愛さで気持ちが上がるというのは重要だったのかもしれませんね。

 

 

同じシリーズたち

 

 

他にも可愛いと思った猫グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね