サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。

--- 夫婦のおうち歴 ---
2016年 都心で新築分譲マンションを購入。
2019年 マンションを売却、東京郊外で注文住宅を建てる。
2023年 移住計画で戸建を売却、賃貸で仮住まいを始める。

現在は、移住に向けて楽しく動いているところ。小さな平屋を建てる計画中。

 

こんにちは!ゆゆゆです。

このたび、noteも始めてみました!



記事はnote用に一から書き直しています。

当時のことを思い出しつつ、今の気持ちで書いています。


書き方も「ですます」ではなく「〜である」にしました。

と言っても、まだひとつしか載せていませんが…笑

Instagramもしています。
今更ですが連携したので、ブログの下部かどこかにアイコンがある…はず!笑


そんなわけで、noteやインスタもときどき眺めていただけると励みになるので嬉しいですヒヨコ

 

フォローしてね