サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。
--- 夫婦のおうち歴 ---
2016年 都心で新築分譲マンションを購入
2019年 マンションを売却、東京郊外で注文住宅を建てる
2023年 移住計画で戸建を売却、賃貸で仮住まいを始める

現在は、移住に向けて楽しく動いています!

 

こんにちは!ゆゆゆです。

私たち夫婦はクラフトビールが大好き。

 

弱いので量は飲めませんが、よく夫婦で半分こして晩酌をしています。

 

昨夜はこんなビールを飲みました。
 

DARK MATTER IPA

 

 

見て!この濃厚な色!

見ただけで美味しそうと思ってしまう濁ったこの色!!

 

フルーティーなアロマ、苦味もほどよくしっかりとあって、ほんのり甘みも感じられます。

 

 

ああ、好き…。

また飲みたい…。

 

あとね、これも半分こしました。

横田大沢葡萄ラガー

 

 

部屋が散らかっているのは気にしない!

 

どんなビールかと思っていたら、色がもうブドウ!味もしっかりブドウです。

 

まるで濃厚なジュースのようだけど、ビールってかんじの苦味もほんのりあって。

 

これも、好きぃぃぃ…!

 

甘めのビールも好きな私にとって、嬉しいビールです!

 

他にも好きなビールたち

伊勢角屋麦酒

 

とくに、ねこにひきが好き!名前も好きだけど、味がたまらなく好きすぎる!


BREWDOG

 

 

 

 

4種類しか飲んだことないけど、どれも好きだった!

 

宮崎ひでじビール

 

栗黒、ジャケ買いというか商品名に惹かれて購入したらすごく好きだった!スイーツにもあうよ。

 

志賀高原ビール

 

我が家はふるさと納税ので飲み比べしたよ!

どれも好きだった!

さっきから好きしか書いてない!笑

 

フォローしてね