サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。
--- 夫婦のおうち歴 ---
2016年 都心で新築分譲マンションを購入
2019年 マンションを売却、東京郊外で注文住宅を建てる
2023年 移住計画で戸建を売却、賃貸で仮住まいを始める

現在は、移住に向けて楽しく動いています!

 

こんにちは!ゆゆゆです。

先日群馬へ行った際、帰り際にスタバへ寄ったんですよ。

寒い日のドライブ×温かいドリンクは、心まで温まります。

私はドーナツがお目当てです!

 

さて、スタバの駐車場へ入って行くと、ドライブスルー待ちの車がズラッと並んでいました。

 

そして、すぐに警備員さんが誘導するために来てくれて、ドライブスルーか店内か確認してくれたんです。

 

ドライブスルーは混んでいるし、駐車場は空きがたくさんある状態。

迷わず店内でテイクアウトすることを伝えると、とても感謝していただけました。

 

「店内だとすぐに買えます!ニコニコとにこやかに仰っていただき、車を停めて店内へ向かっていると…先ほどの警備員さんが「2組目です!ニコニコって。

 

なんと、何人待ちか確認してくれたようです!(外から中が見えるので、持ち場を離れたわけではないと思います。念のため!)

 

 

ドリンクとドーナツを殆ど待たずに購入し、車に戻るため駐車場を通っていると…、「ドライブスルーの方はあれから全然進んでいませんよと再び教えてくれました。笑

 

明るく丁寧な警備員さん、心がほっこりしました!

寒い中、ありがとうございます!

 

ドライブスルーが混むから、なるべく駐車場に停めてもらえるように努力されているんだな…と思った日帰りで群馬の旅なのでした。

 

フォローしてね

 

 

LINEスタンプ・絵文字