サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。
--- 夫婦のおうち歴 ---
2016年 都心で新築分譲マンションを購入
2019年 マンションを売却、東京郊外で注文住宅を建てる
2023年 移住計画で戸建を売却、賃貸で仮住まいを始める

現在は、移住に向けて楽しく動いています!

 

こんにちは!ゆゆゆです。

先日、夫と一緒に劇場版の機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観に行きました。

 

夫はあまり映画館へ行かないのですが、ガンダムSEEDが大好きなのでめずらしく映画に誘ってくれたんですよ。うれしい!

 

 

私はというと、テレビアニメのSEEDだけは観たことがあるものの、その続きであるDESTINYや他のガンダムは観たことがないという有り様…昇天

そんなわけで分からないキャラもいましたが、面白かったです!

ファンの方、ごめんなさい無気力

 

夫に「予習していないからだよ〜」と言われてしまったので、まずはSEEDを復習の日々です。夫も夜な夜な観ていて懐かしそう。

ちなみに当時のSEEDではフレイが好きでした

 

春にはデデデデも公開予定!

とても楽しみなので、その時は夫に付き合ってもらおうと思います。

 

フォローしてね

 

 LINEスタンプと絵文字