サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。
--- 我が家のおうち歴 ---
2016年 都心で新築分譲マンションを購入
2019年 マンションを売却
              東京郊外で注文住宅を建てる
2023年 移住計画で戸建を売却
              賃貸で仮住まいを始める

現在は、移住に向けて楽しく動いています!

 

こんにちは、ゆゆゆです!

みなさん、ミカンは好きですか?私は大好き!

そして、夫はもっとミカンが好きなようです。

 

 

そんな私たち、ふるさと納税返礼品では「はるみ」を頼んでいたんです。

それが先日、観音寺市から届きましたー!うれしい!

 

 

ずしりとした箱を開けると、はるみがたくさん!

わーい!!

 

 

同封されていた説明によると、7〜10日程度で食べるのがベストだそう。

もう少し待ってから食べた方がいいのかな?

と言いつつ、つまみ食いをしちゃってるんですけどね。

まだ酸っぱいと感じるので、おとなしく数日置いておきます。

夫は酸っぱいのが好きだそうで、今のうちに食べないと!って言っています。笑

 

食べる時期や保存方法もちゃんと一緒に届くの、とてもありがたいです。

 

LINE絵文字・スタンプ