サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。
--- 我が家のおうち歴 ---
2016年 都心で新築分譲マンションを購入
2019年 マンションを売却
              東京郊外で注文住宅を建てる
2023年 移住計画で戸建を売却
              賃貸で仮住まいを始める

現在は、移住に向けて楽しく動いています!

 

こんにちは、ゆゆゆです!

エメへの誕生日プレゼントのついでと言ってはなんですが、ハンモックも購入しました。

 

 

購入したのは、"ネコセカイ"のもの。

夫の眼鏡を買いに吉祥寺まで行ったので、その時に寄りましたー!

 

 

先日、別メーカーの安いものを買っていたのですが、すぐに壊れてしまって…。

怪我をしたら大変なので、やはりしっかりしているものを選びたいと思いました。

 

 

さっそく取り付けてみました。

ケージ内に取り付けているので分かりづらいですが、こんな感じで使ってくれています。

 

実はエメ氏、これまでは自らハンモックに乗ることはしませんでした。

お兄ちゃんたちはハンモック大好きなので、この子が使わなくてもハンモックは活用できるし…と思いながら購入したのですが、大きめで安心感があるからか自ら使っていました!

 

 おまけ

せっかく吉祥寺まで行ったので、気になっていた"ロゼ"でランチをしてきました。

昔ながらのオムライスが好きなのですが、まさにそんなかんじ!おいしい!

 

 

クリームソーダは苺も選べて、レトロで可愛かったです。

 

 

 

 

LINE絵文字・スタンプ