サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

2016年 都心で新築分譲マンションを購入。
2019年 マンションを売却し、注文住宅を建てる。
2023年〜移住に向けて楽しく動いています!


家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。

 

こんにちは、ゆゆゆです!

今日は、親バカな私がキュンとした先住猫コロモグの写真を載せちゃいます。

 

机が散らかってるけどシャッターチャンスは貴重!

 

まずはこちら!

狛犬のように並んで向かい合っているところです。

 

気がつくと、こんなふうに座っていました。

なんの指示も出していないのに、なんか双子みたいというか…。

実際には兄弟ではないのですが、とても仲良しです。

 

 

次は、空の器に期待を膨らませる二匹。

これは子猫の時に使っていた器で、今はエメが使っています。

ただそこに置いていただけなのですが、めちゃくちゃ気になる様子。

 

 

中身がないことを確かめると、スーッと戻っていきました。

 

親バカすぎてごめん!けどさ、可愛いんだよね!

こんな猫たちに日々メロメロです。笑

 

いつまでも、仲良しでいて欲しい!



LINE絵文字・スタンプ