サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。土地面積は約37坪、延床面積は約32坪のマイホームをハウスメーカーで建てました!東京の郊外で、家族や猫と穏やかに田舎暮らしを満喫中です。

 

先日、私のスマホケースと同じもの(色違い)を夫が購入していました。

スウェーデンブランドのスマホケース!holdit(ホールディット)です。

 

 

 

 

 

柔らかくて、フニャフニャしています。

ぐるりと撮ってみます。

 

 

装着するとこんなかんじ。

ケースをつけたままでも、ワイヤレス充電ができるのが嬉しいです。

 

 

表!

 

 

サイドはこんなかんじ。

 

 

反対側です。

 

 

下側!

 

 

カラーが絶妙でオシャレなところと、飽きがこないデザインが気に入っています。

かわいい…。

 

 

私のスマホケースも少しくたびれてきたので、夫のケースを見て新しいholditのケースが欲しいなーと思ったのでした。

 

 

 

手帳型もあるのね!

 
devirock(デビロック)【子供服】