サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。土地面積は約37坪、延床面積は約32坪のマイホームをハウスメーカーで建てました!東京の郊外で、家族や猫と穏やかに田舎暮らしを満喫中です。

 

 

おやつじかん

 

今日のおやつは、スーパーで買った普通の芋けんぴと、豆から挽いているコーヒー。

 

 

芋けんぴはとても好きなお菓子のひとつです。

 

食べたことあるお店で美味しかったのは、コレド室町にある日本橋 芋屋金次郎。

ほんのりと温かい揚げたての芋けんぴは、あっという間に食べきってしまうほど手が止まらない美味しさです。

コレド室町に行ったときは寄らないともったいないと思ってしまうほど大好きです。

芋けんぴ以外はまだ食べたことがないため、違うものも(もちろん芋けんぴも!)食べてみたいなー。

 

食べたことのないお店で行ってみたいのは、名古屋にある覚王山 吉芋!

そもそも名古屋に行ったことがないので、名古屋にも行ってみたいです。ひつまぶし、食べたい…。

 

 

Pick Item

 
芋屋金次郎さん、ふるさと納税でもあるのですね!缶入りのを思う存分頬張りたい…!

 

 

 

フォローしてね