サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。土地面積は約37坪、延床面積は約32坪のマイホームをハウスメーカーで建てました!東京の郊外で、家族や猫と穏やかに田舎暮らしを満喫中です。
マイホームの話の合間に猫のことも書いちゃう親バカですが、よろしくお願いします!

 

 にゃんこ用に保管していたブランケットを出すことにしました。

以前は入ってくれなかったカゴに、この夏から入るようになったからです。

 

 

 

夏場はカゴだけでもよかったけど、さすがに冷えそう。

カゴには元々クッションが付いていて、それも保管していますが、まずはブランケットを出すことにしました。

 

なぜって、ラプアンカンクリのブランケットの上がお気に入りになってしまいつつあるから…笑

あなたたちにも暖かいブランケットがありますよー!ということで出すことにしました。

ラプアンカンクリを敷いて寝てくれてもいいけどさ…。

 

 

圧縮袋に保管していたブランケットを出していると、集まってくるニャンコたち。二匹とも興味津々です。

 

 

出し終えると、早速匂いを嗅いでいました。

か、かわいい…。

 

 

よーし、これでバッチリだね!!

 

そう思って満足していたら、、、

やっぱりラプアンカンクリの上で寝てしまう子がいるのでした。

 

 

 

もー、可愛いから許す…!!

 

インテリアに馴染む猫のベッド

 

 

 

 

ブランケットはこちら