サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。土地面積は約37坪、延床面積は約32坪のマイホームをハウスメーカーで建てました!東京の郊外で、家族や猫と穏やかに田舎暮らしを満喫中です。
今回は、セリアで見つけた便利グッズの紹介でーす!

 

セリアのキッチングッズ

 

マスキングテープを
買いに行くついでに
便利そうなグッズを見つけたので
買ってみました!!
 

冷蔵庫ミニポケット

余った薬味を入れられる!

 

マヨケチャホルダー

逆さに立てて収納できる!

 
早速取り付けてみると…
 
ふおおおーーー!!!
スッキリしました!
ビフォー撮ってないけど…

 

 
肝心のマヨケチャは
収納できていないので
この調子でガシガシ
立てて行きたいです!
 

シリコン鍋つかみ

コンパクトー!

お次はコレです!

 

これまで、鍋つかみは

オーブンレンジについてきた

布製のミトンを使っていました。

 

↓これを吊るして収納していましたが、

場所を取るのが嫌でした…。

 

 

シリコン製のものは

コンパクトなので、

引き出しに収納できます。

 

よしよしよし!

これで布製のミトンを断捨離できるぞ!

 

 

↓セリアで買ったキッチングッズの記事はこちら

 

 

 

 

ゆゆゆオススメのキッチン用品