#いま気になってること | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨

こんばんは!のこです🐢

 

 

 

 

 

#いま

気になってること

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また台風が発生...

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

なんかさ、

最近の台風って、

太平洋側沿っていくんじゃなくて

中国の方向だよねキョロキョロはてなマーク

 

 

日本になにかしらの気圧があるから

そうなっているんだろうけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

何事もありませんようにびっくりマーク凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でチュー

また、よろしくお願いいたしますハート