#最近感じる悩み | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨

こんばんは!のこです🐢

 

 

 

 

#最近感じる悩み

 

最近感じる悩み

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、何を着ても

服が似合わない・・・

しっくりこない

 

 

 

気がする(´-∀-`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を寝かせるからその間に体形が変わったか、

顔の色がくすんできてるから合わなくなったのか、

 

おしゃれさんじゃないし、

スーパーか実家にしか行かないから

何でもいいんだけどさ、、

 

 

 

毎日ゆるっゆるの服着てるから

外出するとなると何も似合わない気がするのかな?驚き

 

 

だとしたら重症だ無気力魂

 

 

部屋着で行けるのは地元のコンビニまでだしおばけ笑

そしてそれも朝限定で(笑)

 

 

スヌちゃんのTシャツ着て昼間のコンビニは無理です笑

 

老け顔にスヌちゃんは

スヌちゃんがかわいそうだからね驚きハートブレイク

 

 

 

でもキャラもんすきだから家では着るけどね照れキラキラ

 

あとミッフィーちゃんのTシャツ照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何歳になっても可愛いものが好きな

主婦のこ🐢でした照れ笑

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でチュー

また、よろしくお願いいたしますハート