#至福の時間 | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨

こんばんは!のこです🐢

 

 

 

 

ささーっと参りますびっくりマーク照れ

 

 

 

#至福の時間

至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩酌!

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

 

 

これがないとねびっくりマークデレデレハート

 

楽しみがなくなっちゃう照れハートブレイク

 

 

 

 

昨日、冷凍のやきとり20本セット

スーパーで買ってみたんですが、

 

それと一緒に晩酌するのが今から楽しみでニコニコルンルン

 

 

 

 

 

小さなことですが、食べる前から

それを考えるだけで幸せを感じます照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

安上がりな女です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何たべようかな~お願いハート

 

 

 

 

 

おつまみ系総菜で

いつも冷凍庫をパンパンにしてしまう

私でしたキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でチュー

また、よろしくお願いいたしますハート