またやらかした・・・ | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨



 こんばんは!のこです🐢

 

 

毎日言ってますが、本当に寒い

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

普段パソコン使っているんですけど、

どんどん指先が冷たくなってくるんですよねニヒヒハートブレイク

 

手をあたためながら

作業をしている毎日でございますにっこり

 

 

 

そして、昨日もまたやらかしちゃいましたゲロー

 

 

昨晩、お正月にもらったお魚を

煮魚にして旦那様に出したんですけどね魚あたま

 

 

うろこ、

半分取ってなかった(笑)

 

 

ここまでくると

自分でもびっくりですよ滝汗苦笑

 

 

いや、言い訳させてもらうとアセアセ

お正月にお魚2匹もらって。

 

鱗とって、さばいて冷凍したんです。

 

そしたら1匹、半分取られてなかった。

 

っていうお話滝汗

 

 

 

 

なんか変だな・・・

うろこ、取ってないでしょ(笑)

 

そんなこと言われましたよ滝汗

 

 

 

 

その魚、私食べてないの?

って思いますよね・・・

 

私、あんまり煮魚好きじゃないから

違うお魚焼いて食べました笑

 

 

これからは気を付けますニヒヒ

 

 

 

やらかし隊の主婦のこでした

(´Д`)ハァ…

 
 

それでは今日はこの辺でチュー

また、よろしくお願いいたしますハート