あれまー(・∀・) | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨

こんばんは!

🐢のこ🐢です。

 

 

 

またしても

ポチが止まらない私です滝汗

 

 

 

もう何がいつ来るのか・・・

 

 

 

分からないニヤニヤハートブレイク

 

 

 

届くまで時間がかかるからねー

 

 

 

楽しみでもあるけど、請求が怖いですハートブレイク

 

 

 

 

 

そして今日はプリンの日らしいですよ~

 

 

 

プリン・・・プリン

 

 

 

つい、この間描いたよね~ワレ笑い泣き

 

 

 

 

ってことで、こうなりますよね~

 

イラストですカラーパレット鉛筆

 


 
 
 
 
 
 
 
ついでにこの間のもw
 
 

 
 

 

 
 
プリン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺でチュー!!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたルンルン

 

またよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

**********

 

色々やっていますニコニコニコ

是非お気軽に!

のぞいてみてくださいお願い照れ

↓↓↓

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/oekaki_noko/

ツイッター

https://twitter.com/nokonokoppi

 

 

 

Creema、minne、suzuri にて

オリジナルグッズを販売しております照れ

 

 

 

 

こちらも応援よろしくお願いしますニコニコ