私事でございますが・・・② | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨

こんにちは。

🐢のこ🐢です!

 

 

私事でございますが・・・

 

なんと、ツイッターのフォロワーさんが

300人を超えました!!

 

 

ひゃー!嬉しいですねデレデレルンルン

 

嬉しくってまたこのブログでご報告

させていただきましたハート

 

 

ありがとうございますラブ

 

お友達がたくさんできたようで

本当に嬉しいんですハート

 

 

いつも同じこと言っていますが・・・

 

本当に感謝ですデレデレ

 

温かい言葉を頂く度に元気になります照れ

 

これからも温かいお言葉を励みに

日々精進して参りますニコニコ

 

 

今日はTwitterであげる予定のイラストをニヤニヤ

(あ、いつもでしたアセアセ)

 

 

急いで描いたので、さらっとしておりますがアセアセ

 

 

こう頑張ってこれたのも、

アメブロ・ツイッターのフォロワーさんのおかげです。

 

自分に合う人ってなかなか身近にいませんが、

居場所ができたような、

そんな気持ちで嬉しいです。

 

 

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

これからもっと何かできればな~

って思っておりましてキラキラ

 

ふふふ・・・デレデレ

 

 

 

 

がんばりま~~~すチュー

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

さてご飯の準備を・・・

 

 

 

はぁ・・・・おばけ

 

 

 

頑張ります!!!笑

 

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございます音符

またよろしくお願いしますおねがい

 

 

こちらも応援よろしくお願いしますニコニコ

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング