web拍手の | お絵かきNiNiNi

お絵かきNiNiNi

不定期更新で落書き、オリジナルや2次作品の絵の途中経過を載せています。

web拍手に、すぴばる っていうツイッターぽいのがあるんですが・・・
それにはまってしまった!!
面白いですね(*´∀`*)

そして、みなさん絵を描く方が多くてとっても意欲がワクワクします!
相方さんが居りますとね・・・ちょっと照れますん・・・
なかなか描けませんが、完成した絵は!見てもらいます。

しょっぱい意見もいただくけども、ありがたいと思ってるんだーー!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

これからも頑張る。沢山描いて、見てもらって
誰か喜んでくれたら嬉しい。
それで少し、仕事ができたら嬉しい。

友達に、ライブカメラマンだったかな?を目指す友達が居て
そのこは今はオリエンタルランドでスナップカメラマンやってるんだけど
よく会ってモチベーション下がらないようにお尻叩きあってます(`w´)
夢が叶ったら良いと思う。たぶんすごく楽しくてイキイキしてそうやん?(´・w・`)
おらは夢に向かって頑張ってる人がすごい好きです!!!1