塗り絵「愛らしい動物たちのシンフォニー」☆塗り絵で野菜王国北海道 | ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

ぶらんのわ~る☆北海道の旅写真&塗り絵ミュージアム

北海道が好きすぎて♪2005年に千葉県から北海道札幌市(中央区→清田区→豊平区)に移住☆

北海道の風景&花の写真と

色鉛筆で彩る塗り絵時々自作イラスト紹介の

癒しのミュージアム☆

ですが…けっこうグダグダ(汗)


本日の札幌、晴れて気温は23℃くらいでしたが☀️

湿度が低くて快適ルンルン

気温より…湿度重要だよねアセアセ

久々の塗り絵です🖍️

江種鹿乃子さんの「愛らしい動物たちのシンフォニー」から

キャベツ畑から逃げるウサギ🐰

つかまったら…パイにされちゃうかも🥧!?

彩りに乏しいので、ネギ坊主は観賞用のアリウムに🧅

もう1作、同じく江種さんの「幸せのメヌエット」から


野菜いろいろキラキラ

コレ塗ってた頃、アスパラが美味しい季節だったのでルンルン

アスパラが描いてあるイラストを塗りたくなりましたキラキラ

ピーマン…光沢が難しかった🫑タラー

ツヤツヤキラキラサラサラキラキラザラザラ!?

いろんな質感の野菜を塗り分け〜🖍️

完成!!

右真ん中の野菜が、何だか分からず…

ペポカボチャにしました🎃

タマネギ•トマト•豆•マッシュルームなどなど🧅🍅🫛🍄‍🟫

アーティーチョーク以外は栽培されてる

野菜王国北海道👑キラキラ

道の駅の農産物直売所で、お安く買うのが楽しみルンルン

ペコロス、そういうミニタマネギの品種かと思ってたら🧅

普通のタマネギをぎゅうぎゅう詰めに植えて、小さく育てたモノだそうです

最近スーパーでも見かけるジャガイモ🥔"とうや"

名前の由来は"洞爺湖"キラキラ

ピーマン🫑↑やブロッコリー🥦

カボチャやスイカなど、野菜フレーバーのソフトクリームも🍦

野菜王国北海道のお楽しみですねキラキラ

塗り絵が滞ってるのでアセアセ

しばらく塗り絵が続きます🎨したっけ〜🍀